すみっこは、こうしてできている
 ネットショップすみっこでは、スタッフ手作りのアクセサリー、バッグなどを販売しています☆
 ここでは、すみっこホームページの更新記録と、イベント企画の報告をしています。
 お店もぜひ、ご利用下さい☆


| スポンサードリンク | - | - | - |
ようやっと…
090809_2100~0001.jpg
昨日の夜ここまでたどり着けました。

初ソロ300万+初ソロラン1桁順位です。
| 一条 珠輝 | ゲーセン | comments(0) | - |
アイマスで300万到達
090328_1459~0001.jpg

オレンジ ハニー(やよい真デュオ)

16レ3ボナ+追加2回
曲変更 44‐53
(太ジェラ→朝ご飯→魔法)

EF3万×1
4万×1
5万×19
6万×10
7万×4
特別×9

44戦無敗
ファン数3,021,134人
全国順位194位。


とりあえず目標は達成したので次回からはもう少し攻めてみますかな…

次の目標はソロで300です。
| 一条 珠輝 | ゲーセン | comments(0) | - |
【回顧録】2/14 ワイズマンさんを送る会
 15日で辰巳に転勤になるワイズマンさんを送る会が14日にありました。

9時半に自宅近くでTNKさんと合流してまずは成東へ。

途中で寄ったローソンで買い物したら店員がチョコくれたのが何だか切なかったりw

成東でくえすさん、あきにゃさんと合流。
An2で店対やった後自分とくえすさんはアイマス。

53週目まで無敗だった見習いP雪歩を動かす。
7万人いなくて隣のくえすさんに「入らないんですか?」と言われホイホイ入ったらかず○くんと同時インして負けるw
で、もうそのまま回す。

そんなこんなで昼。
くえすさんとあきにゃさんは先に移動。
TNKさんと自分はなすびさんと合流する為に四街道駅に向かう。

で長浜鉄腕、プラカプ長浜、サープラとなすびさんに便乗して自分も弐寺回収。でもまだ自分は3エリア18店舗。

いつか神奈川行きたいですね…

途中プラカプの向かいにあるラーメン劇場で遅めのお昼。

で六方へ。
まずはアイマス。
春香ソロ「TNKは俺が倒す」をようやく活動終了させカードをTNKさんに進呈。あと雪歩完走。

61週目にTNKさんのいる6万に突っ込んで20点フレ負けという最高のネタで2敗目。
でも雪歩ソロでは事故ベストです(^_^;)

そうこうしてる間に人も次第に増え、QMAの店対やる事に。

白銀の意地を見せましたがスポーツだけはだめでした。
よーくさんに完全にブッ刺されました。

そこからゾロゾロと徒歩で大移動で近くの焼鳥屋へ。

最初は座敷が空いてなく飲み物が来た頃座敷が空いてまた大移動とかw

何故かこういう場では最近グレープフルーツジュースが多い私下戸。

2時間ほどワイワイやって六チャリ戻って解散となりました。

でTNKさんに家まで送ってもらい楽しい1日が終わりました。
| 一条 珠輝 | ゲーセン | comments(0) | - |
1日の成東での戦果
090202_0108~0001.jpg
9時過ぎに家を出発。
途中ローソンに寄るがフライドチキン品切れ。
アーバンに着いたのが10時ちょい。
11時までのブーストあったので偵察なしでぶっこむ。
けど6万一人旅出来た。
もう1クレやって鯖空いてるの確認した後500円投入して某見習いPの雪歩に青を食わせる。

ここで一旦アイマスは切り上げ。

DDR。なかなか人がいて結局5回しかやれず。

An2。SS解放の恩恵にあずかりS2に昇格。ついでに三段に昇格。

あと久々に鉄拳とか。
ようやく飛鳥が二段になりました。

間にレジャランの前にローソンあるの思い出しチキンを求めて行ってみるがここにもなし。
お腹も空いたのでここで買い食いして遅い昼を済ます。

弐寺を少しやった後アイマス再開。

フリプ2時間でレッスンしまくる。

最後の方流行黄色に変わったので雪歩を仕上げにかかる。
残り8週まで来ましたがまだ負けてません。
300はどう計算しても届きませんが(^_^;)

素13で残ボム12発なんで無補給で走れるか悩み中。

その後QMA。
セリオスが白銀三段に。あと全先生解禁達成。
あと5での目標は魔神戦をやりたいです。

閉店までいてから帰宅したのでこんな時間ですが結構収穫あったので楽しかったです。

今週はまた仕事が1030〜1915に戻るので少し大人しくなります(^_^;)
| 一条 珠輝 | ゲーセン | comments(0) | - |
ホームに見慣れぬ物体が
090129_1754~0001.jpg
ここは本日の話です。

サイトの更新もアイマス事務所広告の作成も今月中に片づきそうなので久々にQMAをやりに行ったら…

入り口付近に写真のブツが鎮座してました。

その影響でQMAが壁際に移動。
照明の映りこみがかなり減りました。

でも残念な事にDDRXは200円1クレ、オフラインでした。

同時にギターとドラムも入りましたがやはり音ゲーは成東でやります…。

といいつつたまにはDDRもやると思います。

100円になるかオンラインになればがっつりやってもいいんですがね…
| 一条 珠輝 | ゲーセン | comments(0) | - |