すみっこは、こうしてできている
 ネットショップすみっこでは、スタッフ手作りのアクセサリー、バッグなどを販売しています☆
 ここでは、すみっこホームページの更新記録と、イベント企画の報告をしています。
 お店もぜひ、ご利用下さい☆


| スポンサードリンク | - | - | - |
4/2 萌えよ剣&怪盗天使ツインエンジェル2
090402_1954~0001.jpg
トレーニング終わってから9時まで打ってプラマイ0でした。

ツインだけなら浮いたんですがツイン空くまで萌え剣試し打ちしたのが敗因です。
…負けてないけど(^_^;)

RT28連で2000枚越えて余裕ぶっこいてたらこうなりましたとさ。

でもマジマジドマジでツイン2楽しいです。

【詳細】

ツイン初代 −1K
萌えよ剣 投資9K 七1回のRT1セット→ツイン2に移動

ツイン2 追加11K、回収21K

ツイン初代は1G目にベル引いたけどAT入らず。

萌え剣はあんまり面白くなかったけどムキになってしまった。

ツイン2は正直途中まで負け確信してた…んで出た後ぶっこみ過ぎた。

−にならなかっただけ良かったグダグダぶりでした。
| 一条 珠輝 | パチンコ・パチスロ | comments(0) | - |
3/31 怪盗天使ツインエンジェル2
090331_1010~0001.jpg

導入2日目
我慢できずに打ってしまいました。

結果

7791G B27M18 2964枚
投資17K 回収59Kでした。

前作よりRTこそ増えませんがボーナス引きやすいしRTも入りやすかったです。
RT最大22連しました。

かなり勝てたのもあると思いますがめちゃくちゃ楽しかったです。
| 一条 珠輝 | パチンコ・パチスロ | comments(0) | - |
26日 ギャラクシーエンジェルな気分
090126_1816~0001.jpg
になったので打ちに行く。
だが1パチのフルスペは撤去されていた…

仕方なくあまり金がないのに4パチの甘デジを打つ。

1Kで確変引いて2R1回を含む6連で1箱と少し。

楽しませてもらったから1箱持って5Kくらい勝ち逃げしようと思った所で5分ミッション…

予定より大分持ち玉が減ったので続行…そして飲まれかけたところに3分ミッション

1K追加して当たらずヤメ。

1パチの島を見に行く。
ちょっと打ちたい使徒再びは埋まっていた。
ので何となく気になってたうちのタマを打ってみた。

200円で確変から3連。
すると使徒再びが空いたので移動。

5回転くらいで確変引いてそこから2連→暴走→3連で4箱まで出て1箱遊んでヤメ。

3500円になったので少し浮き。

しかしあっさりと晩飯代に消えました。
| 一条 珠輝 | パチンコ・パチスロ | comments(0) | - |
1月23日 2009年初のスロ
090123_2005~0001.jpg
今月は25日が日曜なので23日まで給料日が繰り上がりました。

ランブルローズXXの設置店を検索してたらいつ撤去になってもおかしくない初代が打ちたくなったので打ちに行くことに。

8K突っ込んでRC。
しかしRCの1G目でナビ矛盾からバケ。

飲まれて移動。
こちらも久々なドリスタ打って2KでMBと青1回引いたが小役落ち悪いので少しのメダル持ってエヴァ約に移動。

1K追加で青引くも全飲まれ、3K追加でバケ。飲まれてヤメ。

カイジ2を2K打ってヤメ。
ハーレム5Kノーヒットでヤメ。

で、やはり当初の目的であるランブルに戻る。
台が熱意に応えてくれて2Kで赤→RC→RC→赤とたて続けに引き閉店時間。
831枚流して負債を6500円まで減らせました。

しかしランブルは面白いです。
いきなり来るナビ矛盾とか、あとリプ・ベルダブテンはずれ目の美しさとか…

置く場所と台買う金があったら本気で実機欲しいです。
| 一条 珠輝 | パチンコ・パチスロ | comments(0) | - |
今更6日のエヴァ約束の実践結果
この日は休日。
いつも行く店の6の付く日のイベントでギャラクシーエンジェルを打つか、前に通ってた店のエヴァイベント行くか悩んだ末後者へ。

以下実践データ

1K (7)暴走
(34)覚醒
219 黄
253 黄
9K 520 青
64 RB
190 黄
35 青
402 RB
214 黄
251 黄
43 RB
11 黄
99 黄
(123)覚醒
288 RB
41 RB
738 RB
10k 652 黄
113 赤
99 青
254 RB

4730 581 75 64

3838 B14R7

387→550 黄
54 RB
26 黄
34 RB
3K 713 赤
(12)暴走
(189)覚醒
217 青
4K 904 ヤメ

ベル254 スイカ37 チェリー22

また序盤良くて後半失速するパターンでした…。

でも約束は面白いです。
懲りずにまた打ってしまうと思います。
| 一条 珠輝 | パチンコ・パチスロ | comments(0) | - |