すみっこは、こうしてできている
 ネットショップすみっこでは、スタッフ手作りのアクセサリー、バッグなどを販売しています☆
 ここでは、すみっこホームページの更新記録と、イベント企画の報告をしています。
 お店もぜひ、ご利用下さい☆
<<前の記事 トップ 次の記事>>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ご報告
ブログペットに留守を任せて放置し過ぎましたが…事態が動いたのでご報告させていただきます。

21日に友人の伝で内定を頂き、明日から社会復帰出来ることになりました。

今年はまさかの失職で過去最悪の年となり、精神的にも落ち込んでいましたが、来年は良い年にしたいと思います。

あとは来年こそは更新頻度を上げたいと思います。

とりあえず鈍りに鈍った体を何とかしないといけませんね。頑張ります。
| 一条 珠輝 | 雑記 | comments(30) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
コメント

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://o92iv7c.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/15 8:51 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://9gyjsjt.gim.uerock.net/
2011/01/10 5:37 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://oxcz8di.das.murapon.net/
2011/01/05 2:25 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://lelbbwn.dong.teacap.net/
2010/12/31 7:03 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://41bzqvz.pr.teacap.net/
2010/12/22 4:33 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://mew9o9y.yes.snapknap.com/
2010/12/16 10:11 AM

http://445iqll.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/11 2:47 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://p3mvqj4.less.g-killing.net/p3mvqj4/
2010/12/03 12:43 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://ej0omlo.pai.fedrick.net/
2010/11/24 7:04 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://grc0iu0.pen.vecter7.net/
2010/11/20 7:50 PM

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://teg-wyr.hood.jukekick.com/
2010/11/15 2:35 AM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://sr-2gr8.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/02 11:40 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://y1ir20y.gim.uerock.net/
2010/10/26 5:44 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://oliyytp.noah.topemope.net/
2010/10/02 3:08 PM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://ae13knj.gop.midnightowl.net/
2010/09/25 5:57 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://hzhj4eo.sada.pupipo.net/
2010/09/19 3:51 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://f35kdts.fm.midnightowl.net/
2010/09/13 10:03 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://44oa2n9.high.nurupopo.net/
2010/09/07 11:07 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://bge55o4.ray.furuban.info/
2010/08/28 8:37 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://8twxpb9.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2010/08/14 10:40 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://b0ih-1p.mugi.zozozoi.net/
2010/08/07 2:30 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://4qyzz34.zema.sirusiru.net/
2010/08/01 8:10 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://ysyxhb3.mat.pizapizahiza.net/
2010/07/24 4:54 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://6wi-4xw.rkc.proteinwater.info/
2010/07/17 8:57 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tnnvjz2.tida.psyrents.net/
2010/07/14 5:41 PM

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://tvivwyr.chit.iphone5.net/
2010/07/02 3:47 AM

http://9bk09vm.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
2010/06/21 1:58 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://fuz9njw.chun.qawsed.info/
2010/06/14 5:09 PM
一条 珠輝
>カーバンクルさん

長い間放置してしまったのにありがとうございます。
今年はいい年にしたいですね。

今後ともよろしくお願いします。
2010/01/01 5:56 PM
カーバンクル
お久しぶりです。ホッとしましたよぉぉぉ。本当に良かったです。それもお元気そうで。
一条さんにとって、来年はいい年であることを願っております。
2009/12/27 5:40 PM
name:
email:
url:
comments: